2970
このBBSはサイトRE×tuRN!のBBSです
サイトの相互リンクやキリ番報告、絵のリクなどの書き込みを主とし、
雑談や会話などに使って頂いても構いません。ではごゆっくりしていって下さい。

サイトジャンル変更についてです! - ばつ

2009/12/18 (Fri) 22:47:55

こんばんは、相互サイトさせてもらっているばつです。
突然ですみませんが、この度、サイトのジャンルを大幅に変更することになりました。
これからはニコ動関連、ボカロ、ヘタリアを中心に活動していこうと思います。
詳細は過去日記に書いていますので、もしよければ参照していただければと思います。
ちなみに、こちらからリンクは今まで通り貼らせ続けていただきます!
…が、もしご迷惑であればご自由にリンクをお剥がしください。
もし、まだリンクを貼り続けてくださる場合は、サイト名とバナーを変更しましたので、お手数ですが張り変えをよろしくお願いします…!
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

Re: サイトジャンル変更についてです! - 鎖獄零架((管理人 URL

2009/12/20 (Sun) 12:52:31

お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
はい!わかりました^^*
ではこれからも貼らせてただきます´`*

いえいえ^^

好きなジャンルって変わるときは
大幅なものだったりしますよねw

あたしも元々はRozenMaidenが好きで絵とか
描いてましたが今はもういろいろグチャグチャで
RE!とかうみねこやらが来てそっちが
勝っちゃt((ry

それにあたしもボカロ好きですし^^*
とくにカイレン好みです(ノ*´Д`)ノ

ではではこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.